Little Known Facts About chanel 限定 アイ シャドウ.

発色柔らかめで調整しやすいし、これはデイリーに使いやすい ‍♀️綺麗な仕上がりが続きます✨

ミケーレの「ヴァレンティノ」の評価は?yutori経営社長の経営哲学を深掘り

コーラルピンクの『タイニーシェル』や、くすみピンクの『クライベイビー』、グレイッシュブラウンの『ノスタルジア』などが人気カラーです。

オーバジン ほんのり紫がかったようなブラウンが目元に深みと柔らかさを出してくれる

クリームタイプのアイシャドウ�?オイル配合のとろけるような質感ではありますが

イエベさんには、ゴールドやオレンジ寄りの黄味がかったブラウンがおすすめ。ブルべさんには、グレイッシュブラウンやココアブラウンなど、黄味がないブラウンがおすすめです。

これぞ、ブルベのお上品ブラウン 艶感あり、ラメあり、肌馴染み良し�?え、このパレット綺麗すぎる�?仕事だったりちょっとした外出�?急いでメイクする時で�?これ使っとけば間違いない

派手になりすぎないので、デートなど可愛くみせたいときにもオススメです。

気になるカラーは、温かみのあるブリックブラウンと、パステルカラーのライラック モーヴがラインナップ。

コスメの写真を撮るのが好きで�?いいと思ったものを伝えたいので、基本的に評価がいいものを投稿してます。文章が長くてすみません……。

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

こちらは、上の2色のパール感とは少し違った質感で、とにかく輝きが違います♪

マット・プチプラのおすすめ①:ビビットカラーが充実!ヴィセアヴァンの単色アイシャドウ

ケイトの『ザ here アイカラー』とヴィ�?アヴァンの『シングルアイカラー』はカラーバリエーションが充実しているため、色選びにこだわりたい方や個性的な色を探している方は必見です!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *